2007年10月22日

・アイデアを登録して収入を得る!

・アイデアを登録して収入を得る!
ビジネスに繋がるようなアイデアを登録♪選ばれれば1,000〜24,000円の報酬をGET!

・登録されているアイデアを見てみたい!
数あるビジネスアイデアを一挙に公開!10,000円でアイデアリストを入手♪

・ビジネスを始める・拡大するのでアイデアを募集したい!
普通じゃ考えられないような奇抜なアイデアが!何気ないアイデアがあなたの事業の中核に・・・






あなたの柔軟な脳をお貸しください!

あなたの、隠れた才能をいつまでも、

しまっておくなんて、もったいなーい!

■ビジネスアイデア.jpとは?



"アイデアを持て余している!アイデアでお金を稼ぎたい!"
"こんなビジネスがあったら、絶対に流行ると思う!"
"これは、今まで誰も思いつかなかったビジネスだなぁ!"



ビジネスアイデア.jpではビジネスに繋がるようなアイデアを随時募集しています。

アイデアを観覧したい人(アイデアバイヤー)は、料金を支払いアイデアのデーターベースにアクセスすることが可能となります。


バイヤーは必ずアイデアを2個(1位、2位)選出しなくてはならないという規定がございます。


もし1位のアイデアに選ばれた場合は、そのアイデアの考案者に報酬が支払われます。2位のアイデアに選ばれた場合にも報酬が支払われます。


※もしバイヤーが、あなたの考案したアイデアがとても奇抜で、面白く将来性があり、他のバイヤーに見られたくないと判断した場合は、バイヤーは特別料金を支払い特定のアイデアをデーターベースから削除することが可能です。


その場合、そのアイデアを登録している考案者に特別報酬を受け取ることが出来ます。





例)アイデアが有り余っているAさんの場合


ペットシッターの資格を持っているが、もっと自由に活動できる場が欲しい。


・・・ペットシッターのマッチングサイトがあったらすごく便利なのに・・・と日ごろから思っていました。


と、そんな何気ないアイデアをビジネスアイデア.jpに登録してみると、ペットシッターのアイデアがバイヤーに好評で、昨日だけで2回も1位に選ばれました。


翌日には違うバイヤーより、アイデアを1位に選ばれるのと同時に、私のペットシッターのマッチングサイトのアイデアを独占買取したいということになり、報酬+特別報酬を報酬として受け取ることが出来ました。



■アイデアを登録する



■アイデアの特別依頼を請け負って収入を稼ぐ!


ビジネスアイデア.jpでは、ある分野に特化したアイデアが欲しい!とアイデアを募集することも可能です。


例えば、ペットに関する事業を既に運営しているが、WEBと関連させてユーザー・顧客を増やしたい。どんな手法・アイデアがあるのか募集したい!


などと、アイデアの依頼を登録することも出来ます。


登録されたアイデア依頼に、自ら進んでアイデアを提出することも可能です。この場合も上と同じく、もし1位に選出されればここで報酬と、2位での報酬、独占買取契約ならこの報酬を受け取ることが出来ます。


アイデア依頼ページの「この依頼にアイデアを提出する」のボタンより、アイデアを提出することが出来ます。


提出されたアイデアは、ビジネスアイデア.jpのアイデアリストへと登録されます。



■アイデア登録の流れ


1.こちらのページより、ユーザー登録、アイデアをご登録いただきます。(アイデアはいくつでもご登録いただけます。)


2.バイヤーがあなたのアイデアを1位か、2位に選出すれば、報酬が支払われます。


3.弊社より、メールであなたのアイデアがバイヤーより選出されたご報告と共に、お振込みに関する詳細をご連絡差し上げます。


4.報酬振込み完了。おめでとうございます。



■アイデアを観覧したい!


ビジネスアイデア.jpには、将来的にとんでもなく大きな可能性を秘めたビジネスアイデアが多数登録されています。


ブログ、SNSほか全てのビジネスは普段の何気ないアイデアより生まれた産物なのです。


"便利なリンク集があったらいいのになぁ・・・"


こんな小さな発想から、米ヤフーは誕生したといわれています。


ビジネスアイデア.jpのアイデアデーターベースを覗いてみたいとは思いませんか?


以下は実際に当サイトを通じて完成されたビジネスモデルです。


URL・詳細などは明かせませんがご了承ください。



○○に特化したコミュニティーサイトが存在せず、それほど大きい市場では無いにもかかわらず、必要としている人は多い。


年々その分野に関する情報を必要としている人は増加傾向にあり、今後大きな期待が持てるだろう。



規約上、情報を公開することが出来ませんが、この○○はなかなか思いつかない発想でした。


事実そのアイデアを買い取ったバイヤーは、そのアイデアで月収40〜50万円の利益を上げるサイトを運営しています。



■アイデアを依頼・募集したい!


ビジネスアイデア.jpでは、アイデアを募集することも可能です。


例えば、ペットに関する事業を既に運営しているが、WEBと関連させてユーザー・顧客を増やしたい。どんな手法・アイデアがあるのか募集したい!


などと、アイデアの依頼を登録することも出来ます。


アイデアの依頼が登録されると、当サイトのユーザーから依頼内容に関連した様々なアイデアがメールにより送られてきます。


アイデアの依頼の料金は当サイトに登録済みのアイデアを全て観覧できる権利を含んだ金額となります。


アイデアを依頼された場合は、募集によって集められたアイデアと登録済みのアイデアリストの中から1位と2位の2つのアイデアを選出していただきます。


1位のアイデア考案者には報酬、2位のアイデア考案者にも報酬が支払われます。(募集されたアイデアでも、リストに登録済みのアイデアでもどちらからでも選出いただけます)


1募集したアイデアは、ビジネスアイデア.jpのデータベースに登録されます。


募集したアイデア、またはリストに登録済みのアイデアを他のアイデアバイヤーには見せたくないという場合は、別途、独占買取契約を結び、そのアイデアをデータベースから削除することが可能となります。



■アイデアの依頼、観覧料金


ビジネスアイデアデータベース観覧 :(特定のアイデアを独占買取したい場合は別途料金)
ビジネスアイデア依頼・募集 : この料金(ビジネスアイデアデーターベース観覧含み)



料金の半分は、アイデアユーザーへと還元されます。



⇒ビジネスアイデア.jp
posted by 諸葛 家康 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | weblog

肌うっとり!まずは4日間の集中ケア。蓮珠 モイストリッチ アクアクリーム4days

神戸居留地倶楽部


蓮の根から抽出する「蓮根水(天然植物保湿成分)」の画期的なチカラに着目。

高含有させることによって肌にたっぷり栄養分と水分を与え、

肌本来の活力を甦らせる「蓮珠 モイストリッチ アクアクリーム」。

さらにハマメリス水(天然植物収れん成分)、

セージ水(天然植物整肌成分)など原料のほぼすべてを植物由来の水とする贅沢なクリームです。

すべるようにサラリと肌に溶け込み、指で触ればぷるんと肌が弾む喜び。ご使用になった瞬間に、

まさに名前どおりの珠の肌を実感してます。

ぜひ蓮珠 モイストリッチ アクアクリームで至福の4日間をお楽しみください。

※トライアルセットはお一人につき一回だけご利用いただけます。

10月22日提携申請がOKになりました。

早速、10月22日に記事を掲載しました。




posted by 諸葛 家康 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | weblog

2007年10月11日

ファーストサーバのレンタルサーバーがおすすめ!

┌─────────────────────────────────
│◆ブログやポータルサイト、ネットショップの構築・管理には
│ ファーストサーバのレンタルサーバーがおすすめ!
└─────────────────────────────────

 ☆ファーストサーバをおすすめする3つのポイント☆

 <1> 20GB〜60GBの大容量ディスク
 ─────────────────────
 ブログやポータルサイトはぼう大な量の情報を発信します。とくに音声や
 動画の利用も増えつつあり、いまや大容量ディスクは必須です。

 →ファーストサーバなら、月額¥2,940〜の低価格で
  「20GB〜60GB」の大容量ディスク搭載!


 <2> データベース(MySQL)標準搭載
 ─────────────────────
 ブログやポータルサイトの大量のデータを効率よく処理するためには、
 高機能なデータベースとの連携が必要です。

 →ファーストサーバなら、高速性と堅牢性に定評あるデータベース
  「MySQL」標準搭載!


 <3> MovableType・XOOPS・osCommerce対応
 ─────────────────────────────────
 ブログやポータルサイト、ネットショップは専用のWEBアプリケーション
 を使うことで、手軽に構築・運営できます。

 →ファーストサーバなら、「MovableType」、「XOOPS」、
  「osCommerce」に対応!
  さらに、詳しいインストールマニュアルがあるから簡単に導入可能!

サーバまるごとセキュリティ強化






posted by 諸葛 家康 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | weblog