2008年07月07日

Pittaをご存知ですか?

ご存知で、既に利用されている方は、このままこのページを

閉じてください。貴重なお時間をいただくわけには行かないからです。

しかし、まだご存知無い方は、一読してみてください。

この記事は無料でお読みいただけます。

広告マーケットプレイスPitta!であなたのサイトのスペースを買います


pittaは、あなたが広告したい分野の、スペースを探すことが、できます。

いまやPRは大切なことです。

しかし、全く分野の異なるスペースに広告を出しても

成果は期待できません。

それは、従来型の広告では、ぴったりのサイトに広告を

出すためには、非常に多くの時間とお金が掛かるからです。

さらに、広告の効果を測定することが出来ないからです。

いまや、Web上で効果的な広告を打てば、

結果がすぐ分かります。

そして、修正を加えて、ドンドン進化させることが可能です。

Pittaはそんな多くのサイトを持つ新たな広告スペースを

提供する機能を持っています。

必要なスペースを、必要なとき、必要なだけ、お使いください。

もう、無駄な投資は必要ありません。







posted by 諸葛 家康 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | weblog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16729832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック