2007年01月25日

勝利の決め手は手数料!

 ネット証券の魅力は何といっても手数料の安さ。

 ネット証券では基本的に証券会社の営業さんに"アドバイス"を聞くことが出来ません。株の売買について全て自分でを決めていくしかありませんので大変かもしれませんが、証券会社の営業さんや専門家の言うとおりに売買すれば勝てるのか?というとそうとも限りません。

 それに結局のところ、投資は全てが自己責任。どうせ自分の責任でやるのなら、とことん手数料の安いネット証券を選び、自分なりのスタイルで誰にも気がねせずやりたいものです。
 手数料の差だけで勝ちが負けに、負けが勝ちになる場合もよくあります。手数料の差を武器に勝利をより自身に近づけるには、まずネット証券各社の手数料を正確に把握することが大切です。

 「ネット証券の選び方」では、投資スタイル(金額、売買頻度)に応じて、どのネット証券の手数料が割安かを一発で比較できるサービスを提供しています。

是非、ご自身の投資スタイルに合ったお得なネット証券を見つけ、勝利を手にしてください!

証券会社 手数料一覧

posted by 諸葛 家康 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(3) | weblog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3168202

この記事へのトラックバック

10万円からサクっと稼げる副業FX!軽量版
Excerpt: ○儲けが段違いだ。 ○1日、2〜4時間で数万稼げる。 ○肢体不自由でもできる。 ○小難しい知識は要らない ○そして、10万円からでも取引が可能。究極のシロウトでもゴツゴツ稼げるFXのやり方..
Weblog: 10万円からサクっと稼げる副業FX!軽量版
Tracked: 2007-01-25 23:41

デイトレ・スウィングトレード無駄ない投資で100億円
Excerpt: 株システムトレード (デイトレ編+スウィングトレード編)! 勝ち組の戦法をコピーしちゃえ!! 100億円稼ぐのも夢ではないですよ。
Weblog: 投資で100億円
Tracked: 2007-01-26 20:48

株初心者からデイトレーダーまで対応した株取引の万能型のサイトです。サイトの成長と共にみなさんも成長していけることと思います。
Excerpt: こんにちは!WEB上でみなさんと通じることができたことを嬉しく思います。 早速ですがあなたに聞きたいことがあります! あなたはなぜ株取引を始めようと思ったのですか?
Weblog: 株初心初心者からデイトレーダーまで
Tracked: 2007-01-28 03:34